

【更新】4次職実装 暫定更新

お久しぶりです!( ゚д゚ )はこです

00366.jpg

続きを読む


【キャラスペ更新】久々の更新です

こんにちはおひさしぶりでございます( ゚д゚ )はこです
00345.jpg印かわいい(人´ω`*)

続きを読む

【更新】色々な話ですが

例のごとくこんにちは!はこです(´^_^`)

続きを読む

【番外】今回は今更リレアンケでも

00325.jpgたまには☆の画像でもいかが?




Q1お名前は?
どりーむぼっくす

Q2あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
住めば楽しいエメラルド村

Q3あなたがよく使うキャラ名は何?
どりーむぼっくす

Q4そのキャラは何の職業で何レベル?
職業:マシーナリー/スターシーカー Lv:195/193(日記更新時)

Q5今の職業でよかった? 後悔してない?w
好きでやってるし後悔のこの字もないwwwww

Q6スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
最初はなにとっていいのかわかんなくて110で一回スキリセした それ以降は3次でしてリニュでして
あとは必要スキルポイント緩和きて現在進行形

Q7あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
ジェム ワプクリ 不老草 桃缶など

Q8好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
エルアノール(南部、西部) 理由はBGMがアッサリしてていい

Q9好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
デゴス、テセウス デザインがいかつくて好き ※テセウスは短足なのが難だけど

Q10好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
キョン、プラチナ、フレイヤ キョンはツンなのがいい プラチナは凛々しく フレイヤは無邪気そうなのがいい

Q11好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
花園の裏世界 星のゆりかごおよびテセウス戦

Q12好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
ホットチョコ! クリティカルダメージもそうだけど アイコンの見た目がうまそう

Q13好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
LMG、闇のブラッディMG Nユニーク版DMG VMGなど まぁMG全般かな

Q14あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
ホーリーナイト

Q15Q14の理由は?
リニュきてから見栄えのいいスキル増えたとおもう

Q16最近よく狩りに出かけるマップはどこ?
デゴテセ。 イフにもいきたい!
 
Q17最近ラテール内でトキメいたことは何?
バルカン

Q18じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
リニュ前から世話になってたブラッディMGの13-13で大小89を失ったこと

Q19嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
ノル スタンうざい;;テスラとまるとイラッ☆となる。

Q20ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
別ゲしてるかニコ動みてるかな もしくは通話して雑談で暇つぶす

Q21嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
飽きるBGMはあっても嫌いなのはないかな

Q22あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
100問きても大~丈~夫☆

Q23ドリスゲームはどこまでクリアした?
SP増える1だけしかやらない ※ドリゲマスターとりたいから今後やるけどねb

Q24あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
カバン系の上位職 あったら即3次まで育てるZE☆

Q25あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
エメのGMさんをあまり把握してないwwwwwすんませんwwwwwwwww

Q26Q25の理由は?
もっとGMさんがあっぴるしたらいいとおもう

Q27じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
治安の維持はもちろん イベを盛り上げる ユーザー視点でなるべく不満を解消したい

Q28あなたが実行してほしいラテールイベントは?
鯖全部でコラボ8人ID

Q29あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?
メカシレナ衣装

Q30これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
クリックゲーではないこと 単純にみえてそこそこPSを必要とすることかな。




※今更 まぁこれ5月のらしいっすね ちょっとおもしろそうだから今更やってみた



ヾ(*゚▽゚*)ノはははははははは 今回はくだんねー更新だったけど たまにはこういうのもいいねb

ではまた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

【更新】極限のMGをクリエイトする箱

こんにちは! はこです( ゚д゚ )




今日もどうでもいいことかいてきますね!

続きを読む

プロフィール

りべんじ箱

Author:りべんじ箱
【ラテール】
★ルビー鯖★
在住CH:7
ギルド:うたたねうさぎ
【メインキャラ】
マニピュレイター Lv220
スターシーカー  Lv212

スカイプ導入してます^^!
ID:works22s
【ついったぁはこちら】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ついったぁ
