

【近況】モチベうpですw

よきにはからえwww

00251.jpg

てなわけでこんにちは^q^ ゆめはこですwwwwww


↓まぁこちらをごらんあれ
これ。
00257.jpg

ようやく竹奥Lvなんですね・・・
機でがんばってる方は結構みかけます^q^ 励みになるので一緒にがんばりましょう!


微妙ですが12-11のコロガーディアン・・・
00253.jpg
店売りのブルーは大41%の小40%で大小81%をもってるんですが、それでもコロガーディアンのこの大小70%のほうが強いっていうね・・・コロ武器は適正店売りよりLv20分上の基本攻撃力+付与効果 というのがおいしいですw




んでこちら↓
00254.jpg

第1候補がカァカァしたために妥協した品ですが そこそこいい感じです 大小78%
某機の人のコロDMGは大小82% おしい><;;

第1候補に12-12いければ(耐久に余裕もあったためにいけそうだった)
大小90%わんちゃんあったんですがSSとりわすれた^q^;;;;大45%でてたんでw

うれしい言葉は
00255.jpg
この方のいるときエンチャすると12-11が貼れちゃうというね・・・
00252.jpg


ここまでに交換したコイン箱と涙は相当
ガーディアンは 涙26個 下級50 中級15 上級8 でしたっけね・・・・
DMGは 涙20 下級68 中級30 上級15  でした^q^


   
そして機用の新防具計画ですが

相当ピンチですwwwwww

00256.jpg

これね のーちゃんのやつに乱数調整() のつもりで壊れろ的な意味で貼ったんだけど 貼れちゃって・・・

色々アドバイスもらったところ
機はHP過剰になるので幸運に回してもいいくらいだとききました
なので体コロも維持したまま 幸運を適正までつくってみようかと

結局エンチャも体幸10-10だとあとあと後悔しそうなので
12-12とはいわないけど11以降まで貼りたいかなとおもっています。

ヘルムだけ成功してSSとってくるのわすれたので後々うpりますが
11-11で体幸85ほどのができました 耐久も強化分に余裕があります。





今後竹奥へいくのでPT組む方 未熟者ですがよろしくおねがいします><
がんばって機の未来を築こうと思います もうすでにあこがれの機さんは193になってました
頑張ろうと思います^q^まずは グラディや~^O^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ログにエンチャントの失敗って書いてあるじゃないですかー!やだー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです(●´ω`●)

箱さんへ
  初コメントです~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
  
  さ・・・さすが箱さんΣ(●゚д゚●)v-353
  
  武器とか、すごぃ~(*´∇`*)v-354
  拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

Re: 初コメントです(●´ω`●)

こめんと気づかなくてすいません(´・ω・`)

ありがとうございます(人´ω`*)
がんばっていこうとおもうのでよろしくおねがいします~
プロフィール

りべんじ箱

Author:りべんじ箱
【ラテール】
★ルビー鯖★
在住CH:7
ギルド:うたたねうさぎ
【メインキャラ】
マニピュレイター Lv220
スターシーカー  Lv212

スカイプ導入してます^^!
ID:works22s
【ついったぁはこちら】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ついったぁ
