

【☆祝☆】ここからが本番(キリッ

こんにちは~♪ ゆめはこですよ~ヾ(*゚▽゚*)ノ


00263.jpg

またーりしようね。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。


↓こちらから!↓



00264.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ついにここまできました!193!!

ここからが勝負です・・・0.01%が差となる世界へようこそwwwwwww



こっちはついでなんです(ぇ

むしろこれをみてほしいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
00265.jpg
これはま た こ の パ タ - ン か !


本命はやっぱり怖くてこうなりましたとさ^q^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
00266.jpg

乱数調整(キリッ はどうやらどうでもいいほうに貼れるようです^^^^^^

相変わらずデュランダルは壊れます。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
でもこれでモチベはうpしました もしかすっと龍では槍メインになって両手を5次用にするかもです
両手はクソ品使ってて 大42% 小2% 命中21%を使ってます・・・・
妥協してた大26% 命中21%に壊すつもりでいじったら一応マシになったのでまだ使うことにします

野良できても蹴らないでね^^^^^^^チナナイようには立ち回るからwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

リンク更新のお願い(Pq'v`★)゚+。

箱さん、お久しぶりです(*´∇`*)

ちぃ、ラテール復帰しました(´;ω;`)

前のブログまた消しちゃったので、
またつくっちゃぃました(´・ω・`)
ツイッターはもぅやらなぃんだけど・・。

なので、リンク更新お願ぃします(Pq'v`★)゚+。
プロフィール

りべんじ箱

Author:りべんじ箱
【ラテール】
★ルビー鯖★
在住CH:7
ギルド:うたたねうさぎ
【メインキャラ】
マニピュレイター Lv220
スターシーカー  Lv212

スカイプ導入してます^^!
ID:works22s
【ついったぁはこちら】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ついったぁ
