

【更新】極限のMGをクリエイトする箱

こんにちは! はこです( ゚д゚ )




今日もどうでもいいことかいてきますね!
等価交換


まず この筋力・・固有の「等価交換」によるものです
更に、HPバフを極限まで支援してもらったこのHPにかかる筋力補正がこれなのです。


そこでジェムの話もしておきたいのです

一般の職は各自4ジェムの部分に「紅焔の◎◎ジェム」を入れてくと思います。
最近の事情では 機にかぎりHPを伸ばすことで純粋に火力の底上げができるので
「通常の4ジェムに体力%を極限まで貼る」ということが直接火力に影響する ということに・・・

そもそも今までは「シンク型」だの「等価交換型」だのいわれてたところ

一部スキルのSP緩和によって等価交換をとりやすくなったためです。
これに伴って 動力強化にも極振りできるようになり、HPを伸ばしやすくなったのと
ジェムの体力%エンチャの恩恵を受けやすくなったことです。


さすがに汎用性をもつためにはヒットシンクもなくてはいけませんので 
最悪きるのはアッシュと以前にも言ったとおりになりました。
現在バグも存在しますが バルカンにもシンクがのることによってアッシュ1振りの穴を埋めるには充分すぎるのと、等価交換をもつことにより単体に対してのストレスも緩和しました
同時に通常攻撃の最大タゲ数も1増えて殲滅力も増した

さすがにこれはやりすぎなのかとおもうほどです。


各スキルの威力も増したようなのでスキルも無視はできないということで
・ミステルテインⅢ
・ガエボルグⅢ
・ライキリⅢ
・バルカンⅢ

これは できるかぎり振っておきたいですね


近々検証してまたこの件は書いておきたいとおもいます

まとめとして
・SP緩和による等価交換の使い勝手が上昇
・通常攻撃のタゲ数上昇
・スキルダメージの上昇
・「バルカンⅢ」に「ヒットシンク」の効果が適用
・攻撃スキルの威力全般的に上昇


ひとまずこのへんで次の話題へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




命中付き
ここから大11で69% 小が12で58%きたところで大に12貼りしたら破壊(※SSはとりそこねで無し)

強化待ち
久々の良品 小に13貼ろうにも勇気がなく貼れず。 13貼れればもしかすると大小夢の140%か?!!

無難にもここはそのまま+5まで強化予定


BMG+6.jpg
現在使用してるのはこの大小99%の+6


一番最初に愛用してた大小89%の+5は+6までいき +7チャレンジで惜しくも破壊。




申し訳ない話

ガーディアンは更新する気ナシwwwwwwww

☆もSP緩和で多少使いやすくなった感はあるけど なんか瞬間火力がなくて楽しくない(´・_・`)
ただDPSはそれなりにあるかな?タゲ100%積めればまた火力のほうは違うと思うんだけど
ただそれだけじゃん。

機のほうがやっぱりおもしろい
しかも☆のほうの新スキルで ガーディアンロボ召還〔パワー〕ってあるやん

あのバグロボはなにがしたいん??
ミサイル2回ばらまいて消えるのはバグ?正常?

とりあえずオミット余裕でした。


しかも 自分の☆は弱いのか今のメインクラス つまり機のほうが強いのかしらんけど
闇フルの☆が身内のフルコロの機にタゲもってかれるとか☆オワコンだろ
つまり自分の機と☆を自身で比べたら

機>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁|☆

なめすぎ。

まぁ最近身内の機が結構強くなってきたのもあるんだろう 素直にうれしい。

とりあえず☆は194にはするとおもうけど 多分それだけだろう(◞‸◟)

サブクラス実装当初は☆Tueeeeeでみんな機無視して☆やってきたとおもう

今その価値観が逆転していくこのご時世 機の時代である。
あせって機を上げてく者 おおいに結構だろう

マシはいまや☆という価値観の壁を超えたのだ!

これでもしたらばでネガキャンしてる人みると(´・_・`) ってなる

ここまで強くなってもネガキャンするひとはラテールには向かないとおもうので別ゲへどうぞ
。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。


後半ちょっと☆アンチっぽくなって申し訳ない でも自分自身にウソはつきたくないのでこの際ハッキリ
意思を示していこうかなと。

一般的に不遇といわれてたころから強くなりたくて頑張ってきた
まだ努力が足りないからまだがんばります(*^ー゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りべんじ箱

Author:りべんじ箱
【ラテール】
★ルビー鯖★
在住CH:7
ギルド:うたたねうさぎ
【メインキャラ】
マニピュレイター Lv220
スターシーカー  Lv212

スカイプ導入してます^^!
ID:works22s
【ついったぁはこちら】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ついったぁ
