

【更新】色々な話ですが

例のごとくこんにちは!はこです(´^_^`)
00329.jpg
 正直まだ甘えが目立つこの図鑑とジェム事情


☆モンスター:331
☆アイテム :251

☆ジェム
赤 1:7  2:8  3:7 4:体%7
黄 1:6  2:10 3:5 4:イフ
青 1:5  2:6  3:5 4:イフ
虹 6-6(大12%-小13%)

予定としては

赤2に19%つけて、武者に7貼りすれば武者付きでタゲ100%になる
全部通常4に体%を7貼りと虹に最小過剰気味にテセ虹に更新したい

あとクリ手を170%くらいに更新したいのもある



この状態で上コロソロ アイテムバフなしで2分半~3分未満(狼含む)

モンスター図鑑は 一般狩場の甘えが目立つので筋魔を少し埋めていく方針
体力系はほぼ時間湧き もしくはボスのみ
アイテム図鑑は収集品コンプまで1種残すのみなので器などを埋めていきたい



理想パラメータとして

筋1.8k
体2.3k
魔1.7k
運2.7k

運は相当ガチらないと@2~300はきついので、ここは妥協してもいい

HPもバフありで45kほどはほしいところ(激励+精霊20振りの数値合計)

等価交換で筋15k付近までいってなおかつ武者付きのタゲ100%
そして現在強化中の大小139%の闇MG完成となれば そこそこがんばれる気がする




余談と近況
195の機さんも増えてきたなか レベリングや闇装備を集める機の方々へ朗報
なんとなんと・・・

未定ですが、機8人デゴスやります!エメです!
それぞれのスキルや装備を用いて 集え!機械の申し子たち━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━!!


職カテゴリ内でもそうだけど 職差を越えてがんばっていきたいです

理想を追い求めるのは難しいことですが 極力それに近づけたらな と思います(*^ー゚)ノ



もうちょいおちついたら龍のほうも報告しようかな とおもいます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【更新】色々な話です】

例のごとくこんにちは!はこです(´^_^`)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りべんじ箱

Author:りべんじ箱
【ラテール】
★ルビー鯖★
在住CH:7
ギルド:うたたねうさぎ
【メインキャラ】
マニピュレイター Lv220
スターシーカー  Lv212

スカイプ導入してます^^!
ID:works22s
【ついったぁはこちら】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ついったぁ
