

【キャラスペ更新】久々の更新です

こんにちはおひさしぶりでございます( ゚д゚ )はこです
00345.jpg印かわいい(人´ω`*)
まず機の更新情報を

各種図鑑 名誉 ステータスです
00351.jpg

詳細なんですが アイテム図鑑は高難度の習得率のもの以外で 物理に必要なものはほぼそろえてます
名誉は7-7-7-7-7-40です(リーグオブモンスターズ甘えサボリ勢)



ジェムはこちら
00352.jpg

赤はタ減を左から7-8-8 で4は通常4の体力14%埋めです
黄は幸運を左から7-10-7で4は通常4の体力10%のHP7貼りです
青は体力を左から5-7ー5 で4は通常4の体力10%埋めです




共存手です
案外園児系の人って180の手はもってるのですけどね・・・200%いずれつくりたいものですな
00348.jpg


MGがこれですね( ゚д゚ )
大小139は正直感動です
ただし過去に的中付きの大小127に13貼らず強化して夢みたほうがよかった気もする
00349.jpg






自キャラにスーツきせてみた
00346.jpg
これは結構気に入ってるんだけど あるお方からはメイドのほうが似合ってたというのです(´・_・`)
まぁ個人的にはどっちも気に入ってるからちょくちょく衣装をローテーションしてるんですがね




お・ま・け♪
00350.jpg

各種フルバフ状態の等価交換でこんなになるとは・・・
正直2ndシーズン開始時はこんな数字は夢にもおもわなかったですがね、そもそもキャラスペがめっちゃ伸びたってのもありますが

マシーナリー今流行ってますけど やっぱり強くなったとはいえ 伸ばすとこ伸ばさないと強くはなれませんよ
正直いい武器もとうがいい手つくろうが 火力はそんなチンケな場所だけじゃ語れないとおもいます

あと最近になっても☆からあげてる人よくいますけど 今は多分マシで闇フルにして☆で転生勢したほうが作業が苦痛ではありますが楽にレベリングできると思います 

※あくまでブログ更新当時の意見です


うpデがきてからまたサブクラスがうんぬんって話もあるので
そこはまた試してからそのあとにでもまた書こうかとはおもいますが。

※個人的に職特性だけで強弱つけられるのが嫌いなので、「その職でどれだけがんばれるか」
を基準に人を見てます悪しからず。



お・ま・け♪2
スキル振りです
http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=5g,5f,e,5t,n,13a,1,1,1,1,1,llsm:a,nks6:1,nljy:a,nmbq:a,nn3i:a,nqye:1,nr16:0,nrq6:5,1uh00:1,1uh01:1,1uh02:a,1uh03:3,1uh04:3,1uh06:1,1uh07:1,1uh08:2,1uh09:1,1uh0a:5,1uh0b:a,1uh0n:1,1uh20:1,1uh21:a,1untb:3,1wm51:5,4ridt:5,4ridu:a,4ridv:a,4ridw:a,4rigl:1,4rigm:1,4rign:1,4rigo:9


コンセプト的には完全火力重視の汎用振り
支援は自己のためのクリティカル 等価交換 通常攻撃に依存するMG強化に極力ふってます

197でひとまず完成予定なのでレベリングしていく予定です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りべんじ箱

Author:りべんじ箱
【ラテール】
★ルビー鯖★
在住CH:7
ギルド:うたたねうさぎ
【メインキャラ】
マニピュレイター Lv220
スターシーカー  Lv212

スカイプ導入してます^^!
ID:works22s
【ついったぁはこちら】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ついったぁ
